hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

夏休みの宿題

アクセスカウンター
たまにはテンション高めで書こうかなあ?


月曜日お昼の12時過ぎ出勤直後会社にて

試験の課題の提出日だった。杉並区へ18時30分までに持参やバイク便。

もしくは当日の消印有効という期限。

会社のバイク便を使った。実費ですよって言われたが違った。

登録がない住所だったので住所を打たされていると

受付の人が寄ってきて(滅多に座らないところに座ってたからかな)

あ 課題送るんですか?バイク便で?(失笑

もう1人が

なんか夏休みの宿題を忘れて焦ってる同級生みたい。面白い!

とか言われ!人がまた2人ぐらい集まってきて笑われた。

その日は、もう会う人にことごとくあれ?そういえば課題出したんですか?

って聞かれまくった。ええ、出しましたとも。それなりに・・・

結果は期待できませーん。ごめんなさい関係者各位。お騒がせしました。

でも作ってすらいない人(というか封筒すら開けてねえ!とか言ってた)

もいるんだからよくやった方かと。

24時すれすれで郵便局へ行こうとしてた人もいたしね。