hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ちゃんこ再び

アクセスカウンター
会社の人と両国駅前のちゃんこ屋江戸沢に行った。

晦日~初詣に行く前に行った事があって2回目。

その時は、車を運転するから酒が飲めなかった。

今回はたっぷりと飲んだ。ビール1焼酎4かな?まあ相手はウーロン茶だけどね。

辛いちゃんこ鍋を食べた。そのほかに巨大コロッケ、手羽先、ホタテのサラダ、ジャコのサラダ?

よく覚えてないけど注文しすぎ。

〆にちゃんこの汁でラーメンだったけど食べれなかった。

ほどほどに酔っ払ってきたところで仕事の話から恋愛話しやら人生相談など。

おごってもらって、そのあと喫茶店で少し話して解散、楽しかったな。