hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

元祖チーズラーメン!

アクセスカウンター
今日は会社帰りにひとりでJR津田沼駅北口から徒歩3分ぐらいのところにある

九十九ラーメンへ行ってきた。念のため・・・つくもらーめんです。

店の前は何度か通ったことがあったけど誰かのブログで読んだ記事が気になってて

やっと行くことができた。


自販機で食券を買う。迷いはない!チーズラーメン!



店内はそこそこな広さ。客の入りもそこそこ。店員の元気な声。旋風機・・・あついんですが!

チーズラーメン。イメージしてたのと違うな。まあ普通なら写真どおりのを想像するだろうけど。

俺は、バターがのっているみたいにチーズが固まっていると思い込んでた。ありえないかな?

店員の説明。チーズは溶かしながら召し上がってください。

イメージ 1
なんか食べる前に写真をとる習慣がつき始めた。忘れるときもあるが。

1日100食限定と外にタペストリーがかけてあったがそんなに出るのだろうか?

個人的には無しではないけどたぶん写真から想像できる味かとおもう。

まあ一度お試しあれ。