hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

冷やしとろろつけ麺

アクセスカウンター
3日連続の鳥どりランチでした。

さすがに3日連続だと店員さんも顔を覚えて禁煙席でしたよね?と先手を打ってくれて

ちょっと嬉しかったりします。

仕事がシフト制なので出勤時間がいつも違くて同じ時間に同じところにいるということがあまり

ないです。
 
店内で注文を済ませると研修で来ていたという渋谷の営業に声をかけられました。

仕事がたまっているのでさっさと食べてさっさと会社に戻りました。

イメージ 1こうやって見るとご飯が多く見えますがそうでもないんです。

居酒屋のラーメンうまかったりしますよね、、、これもなかなか好きな味でした。
イメージ 2
なんか照明?色がおかしいですね。

また唐揚げがついている。

これで全種類食べた気がします。明日は遅番なのでノーランチだと思います。