hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

焼肉三宝

アクセスカウンター
仕事終わり他部署の人1Fと2Fの人です(とはいえ昔馴染みの人)と焼肉へ。

お二方は19時頃から食べてすでに終わっていましたが

21時定時ジャストで上がって神楽坂上。最寄駅は牛込神楽坂の焼肉三宝へ。

店の前は通った事ありましたが入ったのは初めてです。

イメージ 1
有名な?女子プロレスラーの親御さんがやっている店らしく店内には

ポスターがたくさん貼ってありました。

芸能人のサインもありました。

イメージ 2
いつもゲームで一緒に遊んでいる先輩が、今日はおごりだから〜というのでたくさん注文しました。

3人いるのに一人焼肉状態です。おごりというのはもう一人の店長様へのおごりだったのですが

便乗する形になりました。お祝い。という事だったので半分ぐらい出そうかなと思っていましたが

甘んじました。

前置きが長くなりましたがナムル。

イメージ 3
カルビとホルモン。

イメージ 4
焼いては食べ焼いては食べ。

イメージ 5
同僚様が撮った写真。この人が女子プロレスラーらしいです。

千葉マリンスタジアムのビールの売り子?やってたんですかね?よくわかりませんが。

イメージ 6
お二方とも満腹で自分が参加した時に冷麺を食べただけでした。

締めにご飯ものでもということで【ピビムパ】?

店の人にこれください!といったらビビンバと発音してました。

イメージ 7
来たのがこれ。右がビビンバですね。そもそもビビンバって、、、ナムルかぶりしてますね。

ナムルごはんです。ついてきたワカメスープが大きすぎて全部一人で食べて満腹。

アップで撮った写真はぶれてました。ビールとレモンハイを各1杯飲みました。

人におごってもらう事ってめったにないのでうれしかったです。

中央線の色が変わる前に帰れました。