hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

沖縄旅行1日目予告編

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

3時30分起床。自宅を4時出発。

浅草橋から都営浅草線京急直通で羽田空港国内線ターミナルへ。

5月2日AM6時25分発スカイマーク沖縄行き。

始発で出たのに搭乗時間ぎりぎりでした。ちょっと焦った。

保安検査で引っかかる人が多過ぎて時間食いました。

自分は引っかからなかったです。

羽田から2時間30分。スカイマークの飛行機は今まで乗った飛行機の中で一番狭かったです。

でもそれほど悪くない。

いつもの様にいろいろ紹介して行きたいのですが

ちょっと写真を選んで行く気力がないので明日にします。

本日は同じ様な写真ばかりですが243枚撮りました。

もし、楽しみにしてくれていた人がいたら申し訳ないので一応の記事にしてみました。
 
イメージ 1今日の宿は、世冨慶(よふけ)という地名のルートイン名護というビジネスホテルです。

8Fの部屋からは海が見えます。前方かと思いきや思いっきり左方向でしたが

夕日が見れました。この夕日は海に落ちるのかなーと思っていたら雲の中に消えて行きました。

今日行った所 海洋博記念公園内(美ら海水族館 熱帯ドリームセンター)です。