hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

神様のカルテ3

アクセスカウンター
イメージ 18月に発売された神様のカルテ3やっと読み終わりました。

映画効果もあってか結構売れているみたいですね。


医者というミスの許されない仕事は自分には絶対できませんが

誰でも自分の仕事に置き換えればちょっと耳が痛い様な部分があります。

日々、目の前の仕事に追われてただ単純に仕事をこなしているだけの毎日。

新しい知識を得る事もあまりない。新しい仕事をまかされて覚えるまでは一生懸命やる。

仕事に慣れきってしまって片手間でも出来る様になってしまう。

このままで良いのか?って思う事ありますよね。

とーっても安易ですけど何か新しい事を初めてみようかな?って気持ちになりました。


あとは、やっぱりハルみたいな奥さんが欲しいです(笑)