hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

検見川の浜

アクセスカウンター
天気は良かったのですが、かなりの強風でした。

道具も買った事だし釣りに行って来ました。

いつもの様にお供の者もなく。

車を久しぶりに運転。バッテリーあがっちゃうので外してありました。

まずバッテリーを取り付けて出発です。

幕張の浜を目指します。車の入り口が閉鎖されていました。野球やってない時はしまってるのか?

地震の影響で閉鎖されているのか?よくわかりませんが、仕方ないのでその先の検見川の浜へ。

駐車料金、1日500円を支払う。

車を止めて1分で砂浜~堤防へ歩きます。

早速、2本に別れた竿をつなげてリールを取り付けます。

糸を竿に通して、ルアーをつけます。人差し指に糸を引っ掛けて飛ばします。

20メートルぐらい飛びます。

で、ゆっくりと巻いて来ます。これだけです。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10



一番左にQVCマリンフィールド 一番高いビルがアパホテルその次に高いビルのあたりが幕張メッセ
 
釣り人多数、ウィンドサーフィン、エアーカイト、写真を撮る人(すごい望遠レンズの人)

水遊びをする親子。などなど賑わってました。

3時間ぐらい(40回ぐらい投げました)やって釣れなかったので少し写真を撮って帰宅しました。