hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

とんかつあげづき

アクセスカウンター
イメージ 1
1月8日17時半。行ってきました神楽坂とんかつあげづき。

私の小さな権力で参加者を全員休みにし、、、開催。

いつも昼飯はカップ麺ばかりの新人ちゃんたちに美味いもの食わせようの会的な。

会社の同僚と1年目の7人。

イメージ 2

安定の美味。3回目の訪問。

5人以上で予約する場合はテーブルが分かれます。

そもそも予約しようとすると5人用のテーブルなので、、、と断られますが

2つに分かれて構いませんといえば予約が出来るかもしれません。

保証は出来かねます。なので5人以下で行くことをお薦めします。

ちなみにテーブル会計のためテーブル毎の会計でした。

ちょっと混乱してしまって会計がわけわからなくなりました。