hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

親子丼

アクセスカウンター
今日のランチ。

いつもの鳥どりへ。ラストオーダー14時頃。13時半頃行きました。

イメージ 1親子丼にしました。

引きの全体図を撮るときにだいたい店員さんに見られますね、、、目の前ですから。

ドリンクバー、最近は氷を入れてカルピスを飲みます。
イメージ 2

では、いつもの様に念のため?アップで。

食べたくなりました?

実際の味は、親子丼っていうとちょっと甘いイメージが個人的にはあるんですが

ちょっとしょっぱかったです。前に食べた時はそんな感想ではなかったと思うのでちょっと

失敗したのかなと。勝手に思いました。

明日も行こうかな。