hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ご飯食べ放題!TKG

アクセスカウンター
早朝から会議だったため昼食に一番に出る権利を得て

行ってきました。さくら水産。至って普通のどこにでもある居酒屋でランチ営業しています。

普段だと遅番が多いので15時以降の休憩になってしまうので

このランチタイムに行くことが難しいです。
イメージ 3
待ち時間0分。日替わりランチ500円。ごはん、みそ汁、玉子、海苔が食べ放題です。 

イメージ 1入り口で食券を買い。店員さんに食券を渡し空いている席を指示されて座ります。

なぜ具体的に書いていくかというとちょっとシステムが変わっていて戸惑ったからですね。

そして以前は座敷だったのですが数年ぶりに行ったらテーブルになってました。

イメージ 2
どうです?なんかアンバランスじゃないですかね。

テーブル席なのに襖だったり。

ご飯と味噌汁はセルフサービスで自分で取りに行きます。

イメージ 4玉子がたくさん、、、

イメージ 5
1杯目はさしみと海苔で食べ。これが2杯目。たまごかけごはん。うまい米じゃなかったとしても

玉子をかければある程度無効化される、、、気がする。

のは俺だけですかね。

イメージ 6調子に乗って3杯目。

イメージ 7もちろん玉子かけますよ?

3杯食べて苦しいという事にはならなかったのですがパンパンでした。

500円でこの満足感はんぱない。量より質な方にはオススメできません。

わりと質を求める方ではあるのですが玉子かけごはんは別枠です。
 
小さい頃は、母親がすごい過保護だったので生卵を自分で割ったことがなかったんですよね。

もちろん今は普通に割れますが、、、ちょっとそんな事を思い出す玉子かけごはんでした。

また食べたい!