hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

もずくソーキ蕎麦@くんなとぅ

アクセスカウンター
けっこうな田舎道を通ってついたのが『くんなとぅ』という、もずくソバの店です。

もずく???ってあまり気乗りしなかったです。
イメージ 1室内か屋外の席を選べます。先払いで注文しに室内へ。

もずくそーきソバセットを注文。いくらだったか忘れました。安かった記憶はあります。

運転手さんは、もずくソバを注文しました。運転手特典で店の人から天ぷらがサービスされてました。

オレの注文したセットにも天ぷらは入ってます。天ぷらは、もずくの天ぷら。

イメージ 2
もずくそばセット。もりだくさんです。 
イメージ 3肉すげー。肉うまかったな。これに。
イメージ 4
もずくを入れて食べます。

ちょっと種類が違うとはいえ前日に食べたソバなんだ?ってぐらいこっちの方が美味かったです。