hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

麺屋空海@我孫子

アクセスカウンター
あけぼの山公園の帰りに我孫子駅前で昼食。

ちょっとうろうろしてみましたが一番、目につく場所にあったラーメン屋に入ってみました。

スマホ撮影。 

イメージ 1つかれたーとりあえずビール。というか食券だったのでラーメンとビール。

ジョッキが少し小さめですかね。
イメージ 2
他に客もいなかったので待ってる間のひまつぶしその1。
イメージ 3
その2。かろうじて読めるか?ぼけすぎ。
イメージ 4
塩ラーメン。あっさりしすぎでちょっと物足りなかったです。

そもそも塩なんだからあっさりしてるのが普通ですけど(笑)

豚骨にすれば良かったかな。

さて、みなさんは入り口で見たポスターで決めたメニューが売り切れだったらどうしますか?

というのもですね、入り口で特製ラーメン的なやつを食べよう!って決めて中に入ってみると

券売機に売り切れの表示がたくさんあって一瞬店を出ようかと思ったぐらいだったので。