hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

飯田橋ラーメンビル1

アクセスカウンター

f:id:eno1208:20201213140458j:plain

飯田橋ラーメンビルが先日オープンしました。

交差点のところで以前は、ジャラナ。その前は九十九ラーメン

さらにその前は山路飯店と入れ替わりまくりのビルです。

時間帯によっては少し並びます。

 

f:id:eno1208:20201213140501j:plain

1Fの京都ラーメン森井のみがオープンしてました。(今は2Fもオープン)

醤油味を食べました。

私の好みのラーメンではなかったです。

そもそも辛味噌を注文したかったのですが、食券案内のお兄さんがオープン記念で安いからといって一番ノーマルな醤油を押していました。

そのままトッピングだけ選んで注文したわけです。

後日、また行って辛味噌を押してみるも自販機の右側の列がまだ準備中とのことでやってなかったです。

醤油、塩、とんこつと食べてみましたが塩がいいですかね。

並ぶほどの美味しさではないと思います。

あとは、辛味噌を食べてみたいです。

3Fのお店が気になっているのでオープンしたらチャレンジしてみたいと思います。

今回は、以上です。

それではまた。