hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

新江の島水族館その1

アクセスカウンター
起きたのが12時。寝坊したので行くの止めようか迷うもお出かけ。

いつもの様にお供の者もなく。

とりあえず新宿へ。新宿から小田急線で藤沢。藤沢から片瀬江ノ島へ。

家から2時間ちょいといったところです。

駅から5分程歩いて水族館に到着。平日ながらもカップルやらファミリーで賑わう。
イメージ 1
水槽ひとつひとつをバカみたいにシャッターをきったもののこんな感じ。

どうもうまくとれませんね。フグです。

イメージ 2
なんとかイカ、、、見りゃ解りますね。

イメージ 3
あなごに、かさご、などなど。

イメージ 4
大水槽。ちょっとテンションあがりました。8000匹のイワシの群れもなかなかのもの。

イメージ 5
時間には、ダイバーの人がショーをする。この頃には写真をとっても人の頭がいっぱい入ります。


イメージ 6


イメージ 7

次は、たこ。

イメージ 8
そしてオレが酒の肴としてよく食べる、ほっけです。

うまそーにはみえませんな。

イメージ 9

イメージ 10
かにー!たらばがに?ずわいがに?あたりでしょうか。

次の記事につづく。