hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

apbankフェス09

アクセスカウンター

イメージ 1

↑これ行って来た

前日に静岡の親友の家に泊まり

当日は10時に出発

普通電車で40分程で掛川駅に到着

駅からバスに乗って15分程

つま恋に到着

そこから徒歩で20分程

かなりの暑さを予想してたが意外と涼しくてそれほど日焼けもしなかった。

混んでいて移動するのとか食べ物買うのとか大変だったな。

シートを敷いて好きな時に座れるエリアを選んでいたので結構楽々だった。


覚えてる範囲というか知ってる範囲で内容を(赤は個人的に知らない曲)

どっかからパクってこようにも3日目はまだあまりないみたいで適当なので抜けありです

Bank Band
  糸
  明日のために靴を磨こう
    他
Gaku-MC
   手を出すな
       他
いきものがかり
   ブルーバード
   帰りたくなったよ
   気まぐれロマンティック
キマグレン
   LIFE
    他
JUJU
   明日がくるなら
   やさしさで溢れるように
秦 基博
   鱗
    他
倖田 來未
   走れ
   愛の歌
     他
一青窈
   ハナミヅキ
       他(秦 基博が登場)
矢沢永吉(スペシャルゲスト)
   蟻よさらば
       他
Mr.Children
  Simple
  靴ひも
   帚星
   エソラ
   彩り
  タガタメ
   蘇生
   and I love you
   終わりなき旅
  僕らの音

最後はアンコールでto U

だそうです

最後まで聞いていると規制退場になって混みそうなので

終わりなき旅の2番始まったあたりで帰路についた。

来年も行きたいね

当たればねえ

しっかし知らない曲ばっかりね

色々調べて書いたけどこれが限界