hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

京成バラ園その2

アクセスカウンター

6時に予約投稿機能を使ってみました。なので朝に書いたわけではなく。

などと説明が必要かどうか。ともあれ。

昨日に続き写真をアップします。OLYMPUS PENで撮った写真です。

ファインダーを覗かずに携帯感覚で撮ります。

f:id:eno1208:20191105221112j:plain

f:id:eno1208:20191105221114j:plain

f:id:eno1208:20191105221118j:plain

f:id:eno1208:20191105221122j:plain

f:id:eno1208:20191105221126j:plain

f:id:eno1208:20191105221130j:plain

f:id:eno1208:20191105221135j:plain

f:id:eno1208:20191105221139j:plain

シーンごとに設定を選べるのでお手軽なカメラですね。

私みたいにテキトーな人にはオススメです。

画角を見ながら撮れるのと画面を引き出して下側に持って来れたりとなかなか便利です。自分より背の高いところから撮るにも画面を確認しながら撮れます。

カメラ2台持って歩いてると肩が痛くなるので1台にしたいです。2台持っていくとほぼ両方使うので欠かせませんね。

 

今回は、以上です。

それではまた。