hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

世田谷散歩その1砧公園

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

総武線快速錦糸町錦糸町から半蔵門線で渋谷直通の田園都市線で用賀駅下車。
イメージ 1ちょーざっくりですがこんなルートで歩きました。公園を結構うろうろしたので13000歩程度です。

イメージ 2
砧公園はなかなか広いです。きぬたと読むらしいです。

イメージ 3
あいにくの曇り空でしたがみなさんお花見ですか。

イメージ 4
みなさん桜は観ていますか?(笑)
イメージ 5
3分咲きぐらいですか?ちょっとわかりませんが。

イメージ 6
 
イメージ 7そんなつもりで撮った物ではなかったのですがふたりの距離がきになる(笑)
イメージ 8
いいなー花見。公園を一通り一周して次の目的地へ。

次は馬事公苑へ行きました。