hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

神宮外苑の銀杏並木

アクセスカウンター
夜勤明け金曜日9時に上がり

中央線、信濃町駅で下車
イメージ 1
青山一丁目方面へ歩く。イチョウ並木を見に来ました。

イメージ 2
いちょう祭りということで屋台も出てます。12月もやってるみたいです。
詳しくはどこぞのサイトで調べて下さい。

イメージ 3
黄色いじゅうたん。

銀杏のじゅうたん。、、、ぎんなんのじゅうたんではなくいちょうです。

ある意味ぎんなんのじゅうたん

ぎんなんが潰れた匂いなのかイチョウ自体のものかちょっと臭います。


美術の授業ですかね?高校生が絵を描いてます。カメラを持った人も多数。

ひどい人は車道に出て撮ってます。なかなか人通りがあって人が写ってしまいます。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
空想の世界。

右下の女性と左上の高校生。高校生の絵に女性が入っているにちがいない。入ってないか。

イメージ 7
最後の1枚は、LAWで撮って補正をかけてみました。

やり過ぎですけど、単純に鮮やかにしてみただけです。曇ってたので晴れてる感じにしてみました。

専用のソフトで補正をかけて、その後ブログ用にphotoshopCS3でリサイズします。

めんどくさい。のでいちいちやってられませんな。

試行錯誤、70枚程撮影しました。

1時間ほど行ったり来たり反対側の道をうろうろしました。

休日の明日とか人の数、凄そうですね。