hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

サンシャイン60

アクセスカウンター
今日はサンシャイン60に行って来た

半年ぶりぐらいかな?通算3回目かな

最初に「ぱすた館」という店でお好み焼きともんじゃ焼きを食べた

イメージ 1


お好み焼きは、うなぎを挟み込んで作るものを注文してみた。

写真は作りかけでこの後に上にも具をのせる

もんじゃ焼きは初挑戦だった。
イメージ 2

カレー味のものにチーズをトッピングした。

思い描いてた、もんじゃ焼きの味と違った。期待はずれだった。

でもそんなものらしい。

水族館へ向かう途中にたくさんの店がある

そこのいくつかに友達が興味を示し寄り道をした

20代女性には興味深い店が並んでいるようだ

入り口で水族館+プラネタリウムのチケットを購入した

水族館に入るといきなりマイワシの水槽がある

イメージ 3

小さいけどね
イメージ 4

ラッコのファンサービスがよかった
イメージ 5

しっかりと魚をとれたのがこの一枚だった。

たくさん撮ったんだけどまだまだデジ一眼が使いこなせないな。

水族館は、さほど広くないので1時間ぐらいで見終わってしまう事が多い

年配の女性が1人で?来ていて両手を合わせて(神に祈る様な合わせ方で仏に祈るようなではない)

真剣に水槽を見つめていた姿が凄く印象的だった。

感動する人は感動するんだろうな
イメージ 6

2度3度観ていると、ああこれ観たなとかこの先にあれがあってとか

つまらない事を行ってしまいそうになる。

少し休憩して


小学校の授業で行った以来だったと思う。

入る前から眠さがマックスだったわけだが

始まって少ししたら数秒(数分?)寝てしまった。

星空はきれいだったんだけどね。