hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

忘年会と大晦日

アクセスカウンター

f:id:eno1208:20211231190126j:plain

12月の初旬。会社の同僚4人のおっさんで忘年会です。

神楽坂の鳥料理の店。秋田の地ビールで乾杯。

f:id:eno1208:20211231190122j:plain

f:id:eno1208:20211231190115j:plain

f:id:eno1208:20211231190107j:plain

f:id:eno1208:20211231190111j:plain

f:id:eno1208:20211231190113j:plain

f:id:eno1208:20211231190120j:plain

 

f:id:eno1208:20211231190118j:plain

料理はまあまあでしたが、接客がだめでした。

極め付けに隣のテーブルの飲み代も加算されていました。

予約して行ったのですが入り口でまず不快。

まあ仕方ないかと思って特に気にしてなかったのですが、厨房の横だったこともあって

かいらない話が聞こえてきます。

たぶん他の人は気にしてないと思うので問題なかったと思うのですが

個人的にはもうここへはいかないと思います。

 

さて、今年はほぼ何もしなかったと思います。

なので総括も何もないです。仕事もさほどの進捗もなく。

最後にいらない面談があったぐらいですかね。会社の待遇と見てない人にあれこれ言われるのが一番むかつきますね。

仕事に関しては、来年もやれることをやるだけだし、今の場所にしがみついている必要もないと思うので選択肢はもっていこうと思います。

それでは、皆様良いお年を。