hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

お台場ランチとガンダム

アクセスカウンター

先週の前半は仕事でお台場でした。

2日目は、同僚とテレコムセンター駅から直結の中華料理屋の唐苑でランチです。

f:id:eno1208:20201220220750j:plain

f:id:eno1208:20201220220321j:plain

四川そばを中辛で注文しました。

むせる感じの辛さですが、今は咳き込むと周囲の目が気になる時なので

咳き込まない様に頑張って食べました。

味は少し何か足りない感じか、坦々麺の方がよかったかなと思いました。

f:id:eno1208:20201220220742j:plain

1Fのカフェで甘いものでクールダウンしました。

個人的にはカフェとかに行く習慣はないです。

f:id:eno1208:20201220220353j:plain

帰りは同僚とユニコーンガンダムをチラ見し、ダイバーシティー内のガンプラが売っている店へ行きました。お目当てのものがなかった様なので何も買わず帰宅。

帰りは東京テレポート駅から臨海線に乗りました。

仕事で3日ほどお台場だったのうちのあと1日ランチで外に出たので次回あげていきます。

今回は、以上です。

それではまた。