hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

休み返上

アクセスカウンター
29日から休みだったが昼過ぎを過ぎて会社の後輩から電話がかかってきた。

なんでも、主任から連絡があって全員集めろとの事。

知ってる限りのメンバーにかたっぱしから電話をかけた。

沖縄の空港についた人、北海道へ向かう飛行機の中だと思われる人・・・

知らなかったのでかけてしまった。

後輩の車で会社へ向かう。会社が水漏れで大変との事で・・・

状況があまりつかめないものの、主任がてんぱってるだけでどうせ大したことないんだろう

と二人で予想した。

向かってる途中に主任から電話がきた。

かたっぱしから電話したことを伝えるが・・・そんなに呼んでくれたんだとかいってたらしい。

主任が悪いわけではないが人数足りてるなら呼ばないでほしいわけで。

下の階まですこし浸水していたがそれほどでもなかった。

どうやら加湿器の故障と停電工事の兼ね合いで排水されずにあふれたらしい。

半日つぶれて結構疲れた。ああ小ドライブって感じで悪くなかったけど。