hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ハヤシライスとラーメン

アクセスカウンター
好きな食べ物は?と聞かれると結構答えられない事が多い。

何が好きなんだろうか?

ハヤシライス・オムライス・炒飯・ラーメン・ピザ・うどんとか?
イメージ 2

ハヤシライスはCOCO壱で食べる。カレー屋なわけだが他の人で注文してるのを見た事が無い。

そこでカレーを食べたのは2回ぐらいしかないな。カレーも嫌いじゃないんだけどな。

イメージ 1

会社の近くにある末広というラーメン屋。

15時から店が休憩に入ってしまうので結構時間的に行く事が出来ない。

ここで俺が注文するのは、からしだ。

スープも4種類?から選べる醤油、八丁味噌玄海、末広あと塩もあるのかな

だいたい末広を選ぶ。胡麻たっぷりのマイルドスープ。

冬場に食べても汗が吹き出るぐらい辛い。涙が出てくる。

でも辛いのが好きな人にはおすすめ。

ハヤシライスとラーメンといいつつ一番好きなのはたぶんピザかな・・・何か忘れてる気もするけど(汗