hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

テレワーク環境とAirPodsPro

アクセスカウンター

Amazonで色々と注文

f:id:eno1208:20210418123253j:plain

23インチのモニター

普段MacbookProの16インチの画面で作業していて

夕方になると目が疲れてくるの買いました。

これで快適になりました。

 

f:id:eno1208:20210418123249j:plain

Bluetoothキーボード Apple純正のMagicKeyboard

キーボードのみはゲームで使ってたので持ってたりしますが

Windowsの配列で使いづらく七色に光ったりします。

これはMacのキー配列なので良いです。

モニターを買ったことにより、ノートパソコンに向かわずにタイピングが出来ます。

ノートだと熱がこもっていて暑いんですよね。

あとノートを使わないのでWEBカメラを買いました。これは特にこだわりはなかったですが安めのやつを買いました。

AirPodsProも買いました。これは前から気になっていたものです。

Bluetoothイヤフォンです。同じ様なものは持っていますが、左右で有線のやつです。

機能として色々とすごいところはあります。

ノイズキャンセリングでボタン一つで、周りの音を取り込むか取り込まないかを切り替える事が出来てとても良いです。

充電も専用のボックスに入れて充電出来ます。そのボックスも充電しておけるので

ボックスでも充電出来る様です。

ただ、音質はいたって普通なので音楽を聴いてみるとすこしがっかりしますね。

テレワークでもミーティングが多いので大いに活躍するかと思います。

かなり耳から落ちにくい幹事ではありますが、通勤で使うと落としてしまいそうで怖いです。

今回は、以上です。

それではまた。