hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

fripSideの知名度は?

アクセスカウンター

CD3枚同時発売とかGLAYとかが全盛期はありましたよね。

 知名度が段違いですが、fripSideのベストアルバムなど3枚をAmazonで購入しました。

(明日発売日)

ここ3、4年ぐらいだと一番聴いている音楽なんですが皆さんは知らないですよね。 

ほぼ全曲もってるのでわざわざ買う必要がないですが

LiveDVDがついているのでつい買ってしまったりします。

 あとは下の画像横の文字列の3枚収納BOXなるものがどんなものかということで

3枚買ってみました。

2人組ですが男性の方はCDジャケットとかに出る率が低いです。

女性ボーカルが声優さんということもあってかアニメの曲が多いですね。

とある科学の超電磁砲(レールガン)というアニメの主題歌でonly my railgunで分かる人がいるかぐらいかと思います。

今回は、以上です。

それではまた。